そんなひどいも愛され続けて20年

しかしいざ20年って言われても20年前の記憶なんてないっつーのな。
そんなわけで今日はドラクエのサントラを聴いていますがなんつーかこの曲を1週間で作っちゃったすぎやんが天才すぎるわけで。
ヒットパレードの曲も3日だもんな、すげーや。
てかドラクエ作っちゃったゆうぼんがまた凄いわけで。
なんつーかドラクエって原点みたいなもんだからなぁ。
ドラクエってアレじゃないですか、非ヲタの人と普通にその話題出せるのがいいじゃないですか。まぁFFもそうだけど。


DQSFF13もシドもじゃさんとかトロの剣みたいになんかFFDQ関連要素あったら面白いな。



記念にDQ1でもやろうかなーって思ったけどスーファミに接続するのが面倒なので今日はポを買ってきます。


どうでもいいがアレフガルドの音楽聴くといたスト2を思い出します。
このみは絶対出目操作されてると思う。
いまだにアヤカという名前を聞くといたスト2なわけで。