PSPロード長い。

ホイミコースクリア。
ゼシカでプレイ。
ラダトームの対戦キャラはミネアたん、スライム、ユフィ。
キャワスktkr!
いきなりキャワスと対戦だからなんかもうアレ、蹴落とすのが可哀想だよねw
しかもミネアたんがCランクで他がDランクだから楽勝かなって


思ったのが甘かった。


なんか中途半端にしか店買えねーし買えたとしても安い店。
でもってダイスの目が悪い悪い。いきなり他人の店に止まるわ3以下ばっかり出るわ…
それでも1つ3店舗買えたエリアがあっただけまだマシか。
だがそれはそれでユフィが相乗りしてくるのがウザスッ!
こっちはなかなか銀行に止まれない→ユフィやたら目がいい。
Dランクのキャラはちょっとずつ株を買ってくから広いマップだと本当に雑魚なんだが狭いマップだと無駄に所持金に余裕があったり地味に株を買ってるから厄介。
まぁそれでもチャンカの当たりが良かったりでトップ独走。


してたらなんかいきなりスライムが直後にいんの!
何で!?って思ったらスライムがたくさん株を所持してるエリアがすっげー値上がり。
まぁでもなんとかなるよなって思ったらスライム給料貰って目標達成しやがったwwwwwwww
一方ゼシカは目標まであと700Gくらい。
それには一番高い店を4回くらい入ってもらうか自分の店に止まって増資かのどっちか。
自分の店通り過ぎて近くにない…目の前には銀行…これから一周だとまずスライムに勝ち目はない。


その時、女神が現れた。
なんとミネアたんがチャンカで株値上がりカード!
ミネアたんと同じエリアの株を持ってたおかげで目標達成→無事ゴール。


ミネアたん!ミネアたん!僕だけの女神!!!!



そんなわけで次はラーミア
対戦相手はヤンガス、ティファ、ヴァン。
早くもおっぱい対決となりました。


ラーミアでは安い店しか買えずそれなりに店を持っていても増資はすぐMAXになるし株もあまりあがらない。
ただ分岐点に店が持てたのが大きかった。何故かそこにやたら止まってくれるw
しっかし腹立つ事にヴァンが高値エリア3件。
むかつくから相乗りしてやりました。
てか相乗りしないと稼げる手段がないw
それでもC,Dランク相手だったんでまた地味にトップ独走してたんですがやっぱり増資ができないのが痛かった。
給料貰って目標達成した直後、地味に株を増やしていたヴァンが増資して目標達成…


うはwwwwwwwwwwwwwwwウザスwwwwwwwwwwwwww


てかヴァンが2位って事自体気に入らないのに金額で軽く抜かされてるのが余計に腹が立つw
でも先に目標達成してたし銀行に近いのは自分、なんとかなるだろって思ったらダイスが1連発しやがる!!!!!!!!!!!
ウザスッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんで何故かヴァンってやたらでかい目ばっかり出んの!
こいつマジラーミアから落ちてくんねーかなーと思いつつも最後の1で銀行達成…


なんか明らかにダイスの運が悪すぎるんですけど…
こんなんでC,DランクにてこずったんだからA,Bランクとやるとしたらどうなるんだ…
それともそっちと対戦する時はダイス運もちょっとは良くしてくれるんですかね…



てかメニュー画面のチョコボが可愛すぎてなかなか先に進めねーぜw