これまた順調。

メテオコース。
魔列車
キャラはエアリスで対戦キャラはクラウド、バッシュ、ビアンカ
なんかもうホント順調すぎて終始うはうは。
最初に空き地手に入れたのが大きかったかな。
あとは連結で見事に自分はハマらずクラウドとバッシュがハマってくれたのも助かった。
ぐるぐる回るしかないクラウド君は何度も関所を踏んでお店を売るハメに。
丁度欲しいエリアの店を売ってくれたこともあって大助かり。
しかも空き地を売ってくれるからまた嬉しい。
出目とチャンカ運がいいビアンカさんにはとりあえず相乗りするだけしといて自エリアの株も買う。
店も珍しくたくさん買えたんでここぞとばかりに増資。
あっという間に目標金額。最後の方にビアンカクラウドに相乗りされたけどなんら問題はないw


とりあえずバッシュがなんかかわいそうだったw