このイカ野郎!

オペラ座
対戦相手はスライム、バルフレアセフィロス
序盤からバルフレアが順調でセフィロスが店が買えない分チャンスカードが順調。
スライムもそれなりに店をそろえてたけどDランクなので放置w
さすがにAランク2人相手は手強い。っつーかセフィロスの野郎普通にトップ独走してるバルフレアに相乗りすりゃいいのにいちいちエアリスエリアに相乗りしてきやがる。ウゼー。
でもってエアリスはスイッチのせいで同じエリアぐるぐる状態になったりで給料貰えないわ株買えないわでもう悲惨。
エリア独占してても株買えない→増資できない。
そのエリアの株をセフィロスが持ってるからまた腹が立つ。
そんなんで結局2位で通過。


セフィロスウゼー。
もう何がアレってセフィロスに負けたのが一番悔しいな…自キャラエアリスだし。
てかもしかしてエアリスでやったからなのか?w


とりあえずセフィロスとスライムを同じエリアに閉じ込めようぜ。