メダル女王カップ

使用キャラはミネアたん。
ラーミア
対戦相手:ジタン、ティファ、トロデ
特に戦略を考えなくても勝てる相手。
ジタンに相乗りしときゃなんとかなる程度で。
しかも運がいいのか悪いのかジタンが次々と3店舗エリアを持って更に5倍買いで独占。
最後に自エリア増資、インサイダーで勝ち抜き。


クリスタルタワー
対戦相手:ジタン、クラウドビアンカ
いい店が買えず定期相乗り。
ただでさえ店がないのに店売りカード引くとかもうアレ。
しかし相乗りする場所を読み間違える。
しかも目標金額が10000って事をクラウドが目標突破して気づいて結果は2位。
1万なら2店舗エリアの株買っといて即効増資しときゃよかった…


ビュエルバ
対戦相手:クラウドセフィロス、フラン
なんか下のエリアの店両方3店舗買えて他のキャラは5倍買いで3店舗揃えてたけど相乗りしてるしでこっちを相乗りされてても店持ってたおかげで買い物料で勝てた感じだな。
なんかもう下のエリア2つ自エリアになった時点で勝ちが決まったな。
もう余裕で独走。増資もどうでもいいとこの買い物料上げて下のエリアは最後にしただけ。
チャンカがワープカード、店買いカードでまくったのが助かった。
ちなみにここではクラウドがダントツビリだったのでクリスタルタワーの仕返しができてよかったです。


いたすたー決定戦とSランクは激しく勝てる気がしないがまた暇な時に挑戦してみよう。