ツヨス…

いたすたー決定戦。
リーザスの塔。
自キャラスライム。
対戦相手:アーシェ、エアリス、キーファ
Cランクナメて掛かってたらアーシェとエアリスが独占。しかもアーシェ店大杉。増資しまくり。エアリス独占エリア持ってるけど店スクナス。
エアリスに相乗りしてたのがしくった。
そんでキーファとエアリスが何故かアーシェ商店街に突っ込みまくる。
アーシェダントツ。
スライム最後の悪あがきで銀行前を5倍買いで地雷を仕掛けるがアーシェスルー。
てかアーシェ他人の店基本的にスルー。
2位で終わったのが納得いかなかったのでやり直す事にしました。


ラダトーム城。
キーファが出場と分かっていたので今度はマリベルで挑戦。
序盤で店2件揃えるがそんな事他のキャラもやっているという。
なかなか順調に進んでいたものの店が3件しかないエアリスが何故かすぐ後ろにいる。
何故ならエアリスはチャンカの運が良かったのとアーシェに高めの店5倍買いされて所持金が多かったのと他人の店をスルーしまくりだったからです。
危機を感じたマリベルは5倍買いで増資限度を増やして目標越え、トップに出るが銀行止まったエアリスが地味に目標越え。
エアリスとどっちが先に銀行行くかレース開始。
買ったのはいいがみんなタイミングよく少ないエアリスの店に止まってくれたおかげで先に銀行に着くが金額で負ける。
なんか納得いかなかったのでやり直す事にしました。


やっぱCランク相手じゃダントツじゃないといやだい!!!!!!!!!!1


てかBランクよりCランクの方が強くね?
いや、これ完全に運ゲーだよ。
ビュエルバの奇跡はどこに行ったんだろう。
てかじわじわ攻めるタイプの自分は目標金額少なくて狭いマップだと弱いんだな…
把握した。