ミンサガもう一回始めました。

アルベルトでやってたのが詰まりに詰まったのでアイシャたんでやり直し。
今回はできるだけ敵と戦わない戦法で。
序盤から結構良さ気な仲間に会えるんでそこそこ強い敵と出会っちゃってもなんとかなっちゃうから素敵。
てかアイシャ編はしょっぱなから殿下オンパレードで素敵。
もう殿下ってばなんであんな棒読みなんだろう。
ヴァンと殿下が競演とかする夢のゲームないのかな。


相変わらずヌルゲーマーなので攻略サイト見ながらですがとりあえずいいペースで進んでる感じはする。
イベントが7つ発生して3つクリア。
ってもメルビルのイベントは2つで1つみたいなもんだったからなぁ。
ゲッコがリアルすぎてちょっと怖いの。
やっぱり爬虫類はバンガが限界みたい。
でもゲッコが武器屋からわんさか出てきたのは面白かったの。


とりあえずゴールドマインに行きたいんだけどどうやったら行けるかわかんねぇ。
ていうかゴールドマインが好きすぎて困る。
前回は初期イベント逃したから今回は行きたいんだよなぁ。



現在のメンバー。
アイシャたん。
戦士たん。
ホークたん。
ゲラハたん。
ディアナたん。


ディアナたん(*´д`*)