Sランクカップ始めました。

なんかゼシカを使うと結構調子がいい気がするのでゼシカでプレイ。
おっぱいおっぱい。
初戦の対戦相手はエアリス、ビアンカ、ジタン
マップは聖風の谷
全員Sランクなのでいかに早く株を買って増資するかがポイント。
それには当然それなりに店を買えないといけないわけだが。
しかしそこはやっぱりゼシカ、序盤から2エリアを3軒、まぁ序盤でそれだけ買えたって事は定期出目が3以下続きだったわけですが。
そんなんで出遅れ気味だったがチャンカで70。賞金ktkr!
他のキャラも3軒エリアを作るがそこはもうSランク、相乗り相乗りの連続で自エリア株をなかなか買わない=なかなか増資しない。
当然敵は序盤から3軒揃っちゃったゼシカエリアを買うわけである意味出遅れだと他人のエリアを先に買えるからいいっちゃいい。
結局自エリア増資する頃にはみんな自分のエリア必死になって他人エリアの株売るしなぁw
しかしビアンカの出目がやたらでかいのばっか出て早速でかい店を作ってくれる。
だがさすがSランク、10株売りの嵐。
4000Gくらい差が出てこりゃやべーなと思ったが上手い具合に増資チャンスで一気に追いついてしかもビアンカゼシカ商店街に突っ込んでくれたおかげで逆転。
よーしパパこの勢いで優勝しちゃうぞー!ってとこでエアリスがバシルーラ
ゼシカ、遠くに飛ばされる…
しかも銀行に行くにはビアンカ商店街を越さなければならない…
だがそこはゼシカですよ、奇跡的に大砲マスに止まって銀行直前にいるジタンを狙う。
ヤベージタンいる位置が神すぎるwwwwwwwwww
そんなわけでなんとか勝てたSランク初戦。


これ運が良くねーと絶対勝てねーわwwwwwwwwwww