準決勝

マップはビュエルバ。
対戦相手はビアンカマルチェロ、ヴァン。
ビュエルバと言えばモーグリの街なわけで、ビュエルバは大好きなマップなのでここでもう勝てそうな予感。
しかも大好きなマルチェロさんがいるので確実にビリになる事はなくなった。
このマップは株がたくさん買えるので株で儲け派には凄くやりやすいマップ。
まぁ全員Sランクなので考えることは全員一緒なんだがw
とりあえずビアンカマークしときゃいっかとヴァンを空気扱いしてたら大きなミステイク。
こいつエリア独占しやがった…
しかしそういうエリアはみんな株を押さえてるので自動的に値下げしてくれるから楽です。
ビアンカも今回は調子が悪くヴァンのエリアの値下げ役。
そんなんで最後の方は接戦になったもののゼシカエリアを相乗りしている人がいなく本格的に逆転するまでヴァン優勢だったんで値下げされそうなエリアの株を全部売って優勝。


Sランクって株溜めてから増資するかと思ったらそうでもないな。
相乗りされてても普通に増資するからそれだけで儲かるし。
10株売りするだけであんまAと変わらないな。