世の中知らない事だらけ。

最後に読んだジャンプが2005年41号。
その間にロケットで突き抜けてしまった漫画があるのかちょっと調べてみた。

2005年41号以降に始まった漫画。
44号:べしゃり暮らし(2回くらい立ち読みした)
45号:大泥棒ポルタ(読みきりで見た気がする)
2006年
10号:ツギハギ漂流作家(聞いた事はあるが見たことはない)
11号:メゾン・ド・ペンギン(聞いた事もない)
20号:謎の村雨くん(これも聞いた事ない)
23号:エム×ゼロ(これも(ry)
21、22合併号:To LOVEる(クリムゾンくやしい待ち)
33号:OVER TIME(始まったばっかりっぽい)


終わった漫画
43号:カイン(チャイナで読者は稼げなかったか…)
44号:切法師(結構好きだったんだけどなぁ…やっぱりかって感じだ…)
2006年
9号:大泥棒ポルタ
23号:Mr. FULLSWING(さようなら僕の青春…)
24号:DEATH NOTE
26号:タカヤ
30号:べしゃり暮らし(赤丸に行ったらしい)
32号:ツギハギ漂流作家



短期間で終わってる作品はあるもののロケット突き抜けまでは行かなかったか。
なんか知らない間にボーボボが第一部完とか、冨樫先生は相変わらずだったり、それにつられてDグレも長期休載してたとか。
しかし意外な事に太臓やみえる人が続いていたりとジャンプもなかなかわからんもんだ。
続くと思ってたタカヤはどうも変な方向に走ってたらしいしなぁw
っつーか太臓にジャンプパロネタの座を奪われてミスフル危ない位置にずっといたのか?と思いたくもなるw
いやーでもミスフルはホント、あれだけ危なっかしい位置にいてここまで続いてたんだからそれだけでも凄いか…