またミスフル読んでる。

とにかくこの漫画はツボにハマるギャグやセリフが多いんだがその中でも一番キタのは16巻、145発目の変な獣が出ちゃったとこだね。
てか今何発目だっけ?って確認してそのページ見たらまたツボ入っちゃったからね。
この涙目で笑いながらキーボード叩いてる姿は人に見せられないね。
もうホントここだけは毎回見るたびに笑い死にするんじゃないかってくらいツボに入る。
だって本当に変な獣なんだもん。キラーパンサーを無駄にリアルにして山猫っぽいようなそんな獣なんだけどこれは是非とも見ていただきたい。その目で確認していただきたい。
これからミスフル読んでみようかなって人は1巻から買う前にとりあえず16巻買って145発目の4ページ目だけ見てそっから1巻でいいから。
ホントこのページだけで腹筋30回分くらいは疲れる。ひたすらここ見てたらそのうち腹割れんじゃねーかなってくらい笑える。
買うまででもねーかなーとかそういう人は古本屋とかでとりあえず16巻の145発目立ち読みしてみて。
本屋でうっかり吹いて周りから変な目で見られても保障はしない。