クリアしちゃった。

ラスダンホントなげーw
ごきげんよう見終わって初めて途中休憩もしたけど何時間掛かってんだw
雲では誰も死にませんでした。運が良かったかな。
それよりもエキドナやケルベロスの方で死にましたよ。全滅はしなかったけど。
途中空手家だったグズ兄がイマイチ弱い気がしてジョブチェンジ
狩にしようと思ったんだけど防具がなかったから防具も揃ってて盾使えるナイトに。
でもどうしても攻撃力が強いのが好きなので結局両手持ちでした。
たぶんこれ狩さんでもいけたな…あー狩にしときゃよかったw
装備整えて今度は狩にしてみっかなw


総プレイ時間、29:34:57
全員レベル58
レフィアたん:忍者(63)
ルーネス:導師(32)
アルクゥ:風水師(99)
イングズ:ナイト(10)


っつーかエンディングを考えるとレフィアたんを忍者にしたの失敗だった。
全部顔が見えるジョブにするべきだったな…
それとおっぱい姫がもうかわいすぎてアレ。おっぱい姫最強すぎる。


普通の人はこれから隠し要素だったりするんだろうけどモグネットが使えないのでWi-Fi環境が整うまで我慢します。
っていうかその頃にFF3やってる人いるかなっていうね。


FCに比べると結構ボス敵が弱体化してるみたいですね。
うん、FCじゃきっとクリアできないなw