だから雑魚が強い。

やっと巨人の里に行けたから猿ヌッコロしてくるかーと思ったらイスマスの雑魚が無駄に強いでやんの。
しかもアレなの、イスマスのマップとか持ってないの。
ディアナいるんだからいいじゃない!!!!!!!!!!!!!!!1
んでアレよ、イスマスとか行かないわけよ、あー嘘靴下取りに一回だけ行ったや。
だからなんかボスとか倒してないし宝とかも取ってないしで宝箱空けたらエンカウンター発動とか。しかも爆発してLPに最大3のダメージ中身壊れるとか。
アホかと。
そんなんで一気にLPが減っちゃったから帰ってきたの。
もうわけがわからないしこれがわからない。
でもねやっとクローディアたんが連射とかいう鬼技を覚えてくれたのでなんとか頑張れそう。


いや、その前に雑魚に殺られて進めねーっつーね。
雑魚うようよいすぎだろっつーね。


なんかミニオン様にトドメを刺した技は猿に通じないらしいんでミニオンはスルーします。ヘーラロ我慢します。


状況。
アイシャ:HP496
ディアナ:HP513
グレイ:HP527
クローディア:HP496
ホークHP:527


なんとかなるのかなこれ。