うっひゃーい!

なんかミンサガとかやってたからなのか何なのかすげーやりやすいのこのゲームw
ホントなんで今までこれやってなかったんだろって勢いで。
まぁおそらくDQ狂信者だった当事堀井&鳥山というタッグに惹かれていたものの■というのに抵抗があったからなんだろうなw
まぁあんなにアンチファイファンだった子が今ファイファン大好きっ子になってるってのも人間ってホントわからないっていう話なんだけどね。


そんなんでクロノやってます。
京ちゃんそっくりなルッカと合流して風の憧憬で癒されて終わり。
町での会話とかホントもうドラクエじゃないですかw
いきなりマールのローラ姫現象に遭ったり最高じゃないですかw
しってますか?とかいきなり聞かれるとかもうねぇ、最高w
クロノはしゃべらないしいきなりお母さんに起こされるとこから始まったりなんかやった事もないのに懐かしいという不思議な現象。


こういうとこでやっぱ自分の原点はドラクエなんだなって思うよw
それと猫に話しかけるのはデフォなんだけどクロノの猫は飛び上がるっていうのかなんかぴょこんってなってテラカワユスだお!


システムもそんな難しくないしFFっぽいといってもFFほど難しくないからシステム面で頭悩ます事はあんまなさそうかな。
そんなんで攻略サイトとか一切見ないでやってみようかと思います。


できればねw