緑のあいつ。

7時間とかやってたんでかなり進んだ。
これから魔王ぶっ倒しに行くとこでいいのかな。


まぁアレなんですよ、ご存知の方も多いと思われますがこの時期になるとよく見るあの緑のね、跳ねるやつ、あいつ大嫌いなんですよ。
でもなんていうかこのゲームってそんな奴がメインキャラなわけで…
冷静に考えればこいつがいたからなかなかプレイしようって気が起きなかったわけで。


とりあえずそのまんまの名前だと余計に嫌なんで「いぬ」って付けてやりました。
名前だけかわいいですね。


なんかもうこの"いぬ"が無駄に重要な位置にいるもんだから強制メンバーになって外せない現状が辛いです。
っつーかこいつの住処に行かないといけないと分かった時はホントもうプレイするのをやめようかと思ったりなんかもしましたがFF3でレフィアたんは変身するのが嫌だったのに頑張ったんだから自分も頑張りました。


しかしアレですね、マールもルッカもかわいいから困りますね。
でも結局戦力重視でロボ連れ回してます。