日付けが…

朝方に書いたけどどうやら日付け変更してるのに続きを書いたみたいだなw


山登りは何度も吹雪に追い返されてここで終了かと思ったもののなんとか行けました。


クロノももう終盤です。
とりあえず小さいイベントをこなしてるとこ。
ビネガー倒すとこで魔王入れたもののあまりの使えなさにびっくりです。
単体じゃ強いけど技を覚えてないせいか連携もできないしでどうも使いづらい。


ルッカのイベントはパスワードが分かっているのに何回も失敗。
なかなか上手くいかないものですね。
しかしロボ預けた時はどうなる事かと思ったぜ…無事帰ってきて良かった。


終盤ともなるとメンバーが固定してくるなぁ。
なんつーか最近やったゲームって好きなキャラを好きなように育てられるからとりあえずお気に入りキャラに回復覚えさせて常に入れておくってのができたけどそうは行かないじゃないですか。
ルッカとマールは序盤からいるおかげで愛着沸いてるものの素早さが遅いしHPも低めでどうも使いづらいから結局お留守番キャラになってしまうというね。
ロボが便利すぎるのよロボが。
そんで瞳さんが速すぎるのよ。
どうも何をやるにも攻撃力重視なもんだからロボと瞳さんを入れてしまうわけです。
せめて銃とか弓の攻撃力がもうちょっとあればなぁ…


まぁそれでも結構いろんなキャラを入れ替えで使っているのでなかなか技を覚えません。
いぬは相変わらず使ってません。