1000年祭

ネコが欲しいんだけどミニゲームが攻略できない。
それよりシルバーポイントが95ポイントとかあった自分にびっくりだ。
地味に遊んでんだなぁw
とりあえずネコ欲しい。凄く欲しい。
ミューって鳴きながらジャンプする猫かわいすぎる。


残りのイベントがジェノサイドドームと勇者の墓。
ジェノサイドはどうするか悩むとこ。だって怖いじゃん、なんかトラウマスレでよく見るじゃん、でもレベル上げに最適とか言うじゃん。でもやっぱ怖いよね。


今のレベル
クロノ44
ロボ44
エイラ43
マール41
ルッカ41
魔王41
いぬ40


結構上がってた。レベル意識してなかったからなぁ…HPが上がってるか技どんだけ覚えてるかで判断してたからなw
これをミンサガ現象と呼ぶ。


とりあえずラスボスは「何だよこいつ大した事なくね?」って感じで倒したいのでもうちょいレベル上げするかな。