なんか

クロノクリアっていうゲームが出てもおかしくないような語感。

まぁとりあえずクリアしました。
最終メンバーはクロノ、ロボ、ルッカ
全員の最終レベルは
クロノ:52
ロボ:52
ルッカ:50
エイラ:50
マール:49
魔王:49
いぬ:48


なんかルッカの銃が当たるととんでもない数値を叩き出すからそれに釣られて最後まで連れてっちゃったよ。
なんだかんだでやっぱり攻撃重視になるなぁw

時間は最後のセーブの時点で25:38
エンディングとか全部入れて26時間オーバーってとこか。
そのうち数時間はたぶん千年祭で遊んでるな。
エンディングはネコエンディング。一番普通のやつかな。
総評するとネコキャワス!


ってかエンディングアレですね、ロボとルッカのとこが泣けますね…
エンディングが何種類も用意されてるしまたプレイしようかなーという気はありますがそろそろPS2がやりたいのでSFCはまたしばらく寝かせておきます。