2周目クリア

動物パーティでサルーイン倒したぜ!
ちょっと自信ついた。
まぁ聖杯とオーヴァドライブ使ったけどね。
っつーか動物2匹倒れて竜騎士が麻痺、ゲラ=ハが操り人形になった時点でもうダメかなと思ったね。
ゲラ=ハなんて終始人形状態だったからね。ゲラ=ハに聖杯持たせなくて正解だった。
そもそもアイテム持てるのが2人しかいないっつーのもなぁw
それ以前に軽くフリーズしたときはもっと焦ったね。
軽かったおかげでなんとか続いたけど。
HPは昨日の状態のまま、シルベンがちょっと上がったかな。
500行かなくてもなんとかなるか。
体術は使えるかも。LP消費ってもスキル上げれば1とか2で済むしLP消費しなくて済むのがほとんどだし、なんと言っても壊れないし。


殿下は何回見てもアツイなぁ。
うん、まだ2回しか見てないんだけどね。
っつーかシシャドノのとこ、ディアナがいるね。
1周目は仲間に入れてたから知らなかった。
あの人さっきまでゴドンゴにいた気がするんだけど。


ジャァアンもアツイなぁ。ムォニカ!ってアツイなぁ。
これってクリアしたイベントでEDが変わるんだな。
アルツールの果樹園が出てきてバビった。
2回くらしかやってないのに。



動物ランドまとめ
いい所
・武器、防具代が掛からない
・金が溜まる
・かわいい
・みんな無口だからゲラ=ハの渋い声聞きたい人にオススメ
悪い所
・HPの伸びに難アリ
・アイテムを持てるキャラが限られる
竜騎士のLPが凄く気になる
竜騎士を仲間にするのに一度ラファエルを仲間にしないといけない


とりあえず素人がなんとかなったんで素人にもオススメはできる。
まぁぶっちゃけラストバトルはクローディア一人でやってるようなものだけどね…
アイシャのときもそうだったけど。
次はクローディア入れないようにしよっかな…
その代わりまたLP高いキャラ入れんだろうなw
普通にオーヴァドライブ禁止にすりゃいいだけの話なんだけどな。