絶対自由

結局ミンサガ3周目始めちゃったんだけど。


たまたま酒場に出てくるのが女ばっかりってのもあるんだけど身包み剥いで別れるグレイは非道にも程があるな。


ガラハゲも身包み剥いでやった。
ついでに5本くらい毛抜いてやった。
っつーかもっさりグレイとガラハゲとか嫌味以外の何者でもないよな。
にしてもホントハゲてんなー。


相変わらず序盤は何していいかわかんねーな。
ジャァアンが結構金くれたのが助かったな。
クローディア入れるとまた甘えてしまいそうだから別れよっかなーと思ってもなんだかんだでクローディアが好きっていう。
今度はミリアムたん最後まで連れていこっと。


っつーか絶対自由が名曲すぎるんだけど今考えると名曲すぎるから最後に取っといておけばよかった。