下水道

まぁ結局序盤っていつも同じような感じになるよね。
とにかくメルビル尽くし。
なんかバーバラさんが出てこないや。
いつもはニューロードマラソンしろと言わんばかりに序盤に出てくるのに。
とりあえずまたヤシ開拓村のイベントはできないわけだ。
できないっつーかニューロードマラソンがしんどいから回避してるだけなんだけどね。
たまにはバーバラさん入れたい。てかバーバラさんエロい。
基本は一回仲間にして別れるだね。
また一緒に旅しようよって言うのがエロくてたまらんよね。
多すぎて仲間にできない時の残念、またねがまたエロいよね。
でも実は三十路だからちょっと凹むよね。


なんか面白いくらいにHPがあがらねーや。
てかね、グレイ以外がミリアム、クローディア、アイシャって初期HPが低すぎる。
そしたら漢の中の漢、シフさん見つけてくたばるまでやられておっかなくなったから別れました。
いや、シフって顔だけなら結構美人なんだぜ?
でもやれるかやれないかだとやれないしやるかやられるかだと確実にやられる。
まぁ純粋にゲッコ族クリアしたかったんでゲラ=ハさん入れただけなんですけど。


今回の目標。
デス様に会う。