テオドール強ぇwwwwwwwwww

なんかテオドールとラファエルを仲間にすると貰える報酬が多くなるってアルティマニアに書いてあったんで実行。


なんつーかラファエルがいちいちウゼェ。
あいつ声だけじゃなくて見た目もきめぇ。
能力アップしたときの仕草がね、もうね、死ね!氏ねじゃなくて死ね!って感じの。
ゲームの仲間キャラに殺意覚えたの初めてだわ。
あ、嘘。
F12でレダス殺したまま動いてたわ。
でもなんかね、レダスと違うウザさなの。
レダスは仕方ないの、だって殺っておかないと先進めないんだもん。
なんかね、ホントラファエルLP0にしてやろうかと思ったね。
でもそれだとコンスタンツのイベント発生しなさそうじゃん。それ困るじゃん。だって火の鳥買えなくなっちゃうじゃん、とりあえず装備外しておいたけど外したら外したでただでさえ弱いのに余計使えなくてホント邪魔でした。


とりあえず今序盤でありがちなイベントが発生してくれない状態。
戦うしかないのかなぁ…
ってもなんだろ、周回重ねるごとに貰えるジュエルが増えてくれるおかげで実はそんなに戦闘が苦じゃないと見せかけてバトルランク上がると死にそうになるから油断できない。