エメラルド

前回エメラルド取り逃したから今回こそはと思ってメルビル行ったら襲撃事件始まって焦ったね。
いつの間にそんなに進んだ?と思ったら皇帝の奇病解決したらランク関係ないらしい。
そんなんでエメラルドは無事にゲット。
魔の島は雑魚が出ないから好き。
エメラルドをゲットして四天王のおつかいもクリア。ついでに妖精の森も初めてクリア。グレイのLPが13になりました。
なんか勢いに乗ってアサシンギルドとソウルドレインもクリア。
1日でこんなにやったのは初めてかもなぁw
ジャァンが恐ろしいくらい技を閃かないんでゴールドマインに行ってきます。


現在のHP
グレイ:351
ミリアム:256
バーバラ:405
クローディア:348
ジャァン:378