念願のデス様にお会いできたぞ!

ガラハゲさんを生き返らせました。
なんていうか妖精イベントをクリアしてLP増やしておいたのもこの為だったっていう。
あとエロールの恩寵値を上げときたかった。
デス様とお話した後にメルビルで術購入。
最終試練もなんとか聞けた。
この調整が難しいね。
あとはオールドキャッスルを出せば3地点制覇ができそうなんだけどそこをまたどう調節するか。


ゴールドマイン2周したのにジャンが1回しかピコーンしないの。
もう嫌になったんで2周でやめた。
細剣を使ってるんだけどね、9個しか技がないの。
しかもなんか初期ランク的な技ばっかり。
たまに杖使わせてほとんど術のミリアムでさえ杖で12個も技あんのに。
てかゴールドマインで3,4回くらいサルーインがしゃしゃり出てきてどうしようかと。まぁそこは恩寵値下がると困るんでリセットしたけど。
三柱陣の発生率がやたら高いってのもあんのかな。


そもそもピコーンしない理由がやたら連携しまくるからだと思うんだけどね。
特に何の意識もしてないけど連携率がマジすげぇ。
でも本当に連携してサクっと戦闘終わらせたい時に限って連携しないっていう。
格ゲーで適当にコマンド入れてたら超必殺技出ちゃった的なアレ。


現在のHP
グレイ:380
ミリアム:276
バーバラ:431
クローディア:371
ジャァン:396


バーバラがすげぇw
最終試練とか冥府とか出ちゃってるけど何気に攻略してないイベントが残ってるな。
戦闘回数がそれだけ多かったって事か。