そんなの迷信ですぅ><

海に帰れ!(言ってやった言ってやった)
まぁなんだかんだでやってやったんだけどね。
忍び足とステルス駆使すればあのダンジョンは楽だなぁ。


今回もテオドール乱心クリアしたっていう。
やっぱイフリートが無茶苦茶なんだけどジュエル欲しいからなぁ。
てかせっかくグレイでプレイしてんのに刀を放置するとこだった。
一応気にはしてるんだけどね、今回なるべく戦闘しないようにしてたのが裏目に出た感じだ。
ここまで来てやっと4になったからね。
前の時はもうちょっと進んでた気がするんだけどね、最終的に7まで行ってたし。
っても前は前でHP上げんのに必死だったから結構戦闘してたか。
てか拾った廃石がなかなか売れないってのもなぁ…名前だけだとどれが適合するかわからんし…


そういやデス様が凍結湖がどうとか言ってたから行ってきたら妖精さんにお使い頼まれた。
これまためんどくせーカクラム砂漠越え。
これから行ってくる。


現在のHP状況
グレイ:403
ミリアム:307
バーバラ:475
クローディア:411
ジャァン:427


刀はなんかあんま伸びないな…
っつーかなんだ、前回のゲラ=ハが奇跡すぎたのかグレイもあんま大技閃いてくれないぜ…


ジャァンが変幻自在を閃いたよ!
技が9個から12個になったよ!
ジャァンはやれば出来る子!
そういやジャァンはね、帝国正騎兵なの。
やたら連携しまくるのはこのクラスのせいだったの。
でもまぁいいか!


相変わらずそんなに杖使わないのにピコーンするミリアムが凄すぎる。
とりあえずからすとうさぎって奴を一度でいいからお目に掛かりたい。