大好きなフレイムタイラントが乗っ取られてしまいました。

ゆっくりしていけと言いながら植物を増やしてくれとゆっくりさせてくれないタイラント先生。
そろそろいいだろと思ったらまだだというタイラント先生…


それがタイラント先生を見た最後でした。
タイラント先生は乗っ取られてしまいました。
あんなに植物増えるの楽しみにしていた先生…
これはね、FF4でエッジの両親と戦う時くらい辛い別れだね。


とか言いながら冥府に行きたくて殺る気満々だったんだけどね…
しかしフレイムタイラントと戦った事ねーけど乗っ取られた方は恐ろしいな。だって1回アレだもん、全滅とは行かなかったがダークがLP0になったもんね。そこは慌ててリセットですよ。
これはキツイと思ったのでダウドを一時的にロザ術にしました。
しかしダウド、初期BPが5なもんだからこりゃもうホント苦労したけどね。
次からロザ術はLPよりもBP重視した方がいいな…
そんなんでOD使ったおかげもあってかなんとか冥府には行けたが冥府で死んだ人が彷徨ってるじゃん、あそこでさ、船付いたらガラハドが目の前にいてバビったね。っていうか怖かったね。恨まれて当然の事してるしね。
まぁ生き返らせてあげたけどね。


でもバルハラントに移動できないの…
どっかでシフ捕まえないといけないみたい。
まぁそろそろダークが器用さ50になって離脱するかなーと思ったらなかなか上がらないでやんの。
先に最終試練行っちゃってもいい☆カナ


HP
ジャミル:456
ダウド:454
ダーク:511
ミリアム:503
アイシャ:500


乗っ取りタイラント倒すのにすげー時間掛かったから無駄に疲れたよ…