現在の時間

28:56
まぁ最終試練が残ってるから更に時間は掛かるけど他の主人公に比べるとイベントこなしてる割には早いかも。
って冷静に考えてみたら今回はただゲームつけたまま放置してネットやごはんっていうのがなかっただけな気もしてきた。


凍結湖イベントもサクっとやってダークが記憶を取り戻しました。
ダークはいいね、だって能力値上げていけば勝手にスキルレベルも上がるからね。ジュエルいらずだからね。
次はウィザードの方で育ててみるかね。
って冷静に考えてみたらウィザードだといつも真っ先にレベル上げてたから上がりが悪いとしんどい予感。


あとできるのはオールドキャッスル、最終試練、ジュエルビースト、シェラハ。
なんかシェラハはすげー厳しい予感がしてきたよ。



HP
ジャミル:462
ダウド:498
ミリアム:533
アイシャ:551
ダーク:543


ダーク以外は全員スキルレベル4。
やべーなぁ、ダークジュエルいらないってのすげーでかいなw