DQMJ開始

時代は変わってもやっぱ安心してできるゲーム。それがドラクエ
モンスターズシリーズはCHに続いて2回目のプレイなんですがそこまで難しいわけでもなく。
何よりゴールドを犠牲にはするものの全滅したらやり直しにならないとこがいいですね。
てかドラクエで全滅したこと自体久々だw
CHでも死にまくってたけど。それがモンスターズクオリティなんでしょうか。


現在のプレイ時間は1:31:33
仲間モンスター
いたずらもぐら:Lv7
スライム:Lv8
ドラキー:Lv8


これから石集めですがコドラ狙ってたら全滅しかけました。


それとやっとWi-Fiコネクタを購入したのですがどこで自分のコードを見るのかがさっぱりわかりません。誰か教えてくださいお願いします。