クランレベルの存在に今気付いた

当て逃げかわいい

現在は一騎当千セントリオ Lv.18らしいです。
クランの名前は迷わずセントリオにしました。文句あるか?
なんていうかクエスト失敗して逆ギレ気味なモーニたんが愛おしくてたまらんです。
これがヒュムだったら迷わず解雇ですけどね。
モーニたんはツンデレかわいいからいいのです。フランににらまれてちょっとビビっちゃうくらいがいいんです。モーニたん(*´д`*)


クランポイントとか意識してなさすぎたのですがなんか全体的にできる範囲で進めてるような感じなので18時間プレイしてクリアしたクエスト数は66です。
多いのか少ないのかは分かりませんが全部で300とかあるらしいので少ない予感がします。


しかし18時間やって最高レベルがモンブランの13。
これって普通なのか低いのか…
相変わらずモーグリ中心でやっていますがなんだかんだでヴィエラとかも好きなので結局ここでもDD上げ状態。それが原因なんかなぁ。