nntn!

ついにきたよ!当て逃げかわいいノノたんがついにきたよ!
ノノたんの為なのでそんなに強くないけどヤクトでバトル。
しかしその甲斐あってか結構レベルが上がった予感。
レベルも上がってきたとこでぼちぼちジョブチェンジ
どうでもいいがヒュムのジョブが全部女の子に見える。エメットかわいいよエメット。


現在のランク
たけのことりセントリオ Lv.24
クランポイント:20
解放エリア数:11
クリアクエスト:86


エストアイテムがいっぱいになってきたのですがなかなか欲しいアイテムが出ません。
当て逃げかわいいノノたんの交易品が通信じゃないとゲットできないとか激しく泣けるんですけど…


メインの子達
モーグリ
モンブラン:黒魔道士、/Lv15
イング:シーフ→からくり士/Lv12
ゴドウィン:黒→動物使い/Lv12
ビスコンティ:動物→銃使い/Lv9
スペングラー:曲芸士/Lv12


控えモーグリ
チッタ:シーフ/Lv4
アントン:シーフ/Lv4
ガウアー:黒魔道士/Lv6


バンガ
モーニ:ホワイトモンク→ウォーリアー/Lv10
クレイ:守護騎士/Lv9


ヴィエラ
カロリーヌ:弓使い→フェンサー→赤魔道士/Lv8


ン・モゥ
マッケンロー:白魔道士/Lv10


ヒュム
マーシュ:ソルジャー→闘士/Lv13
エメット:ソルジャー→パラディン/Lv8



他にヴィエラが3人、ン・モゥが4人、ヒュムが3人いますが全然使ってません。
モーグリ育てるので手一杯です。
いじめっ子を自分の世界でゾンビにしてしまうミュートはなかなか恐ろしい子です。