ゲット

こなしたクエスト数がついに100行きました。
記念すべき100回目のクエストはあて逃げ再びです。
ノノたん当て逃げかわいいよノノたん(*´д`*)
そういやヤクトでバトルで戦闘不能放置だと完全に死ぬっぽいけど後であやまらせるって事はわざわざレイズかフェニ尾使ったのかw
普通に考えるといくらなんでも殺すのはまずいよってマーシュが言った予感がする。
マーシュは呆れるほどいい子だからなぁ。
あいつらちゃんとノノたんに謝ったかな…


まぁそんなノノたん妄想は置いといて現在のランク
コマンダーセントリオ Lv.27
クランポイント:65
解放エリア数:14
クリアクエスト:100


メインの子達のレベル
モンブラン:時魔道士/Lv17
イング:からくり士/Lv15
スペングラー:曲芸士/Lv14
ゴドウィン:動物使い→モーグリナイト/Lv14
ビスコンティ:銃使い/Lv13


マッケンローを白から魔獣、そしてセージへ。
そしたらいつの間にかレベルが12まで上がってた。
やっぱり回復役は重要だなぁと思った今日この頃でした。