今日もTA尽くしなわけですが

マーシュ達はstイヴァリースFF12をプレイしていたっていう説があるけどマーシュが一番最初に出会う仲間がモンブランって事はマーシュはモンブランを仲間にできたら良かったのになぁって思ってたのかな。
そんなところも呆れるくらいいい子クポ


今日のTA
エストアイテムがどうもこうも微妙なのばっかりでクエストを受ける事ができません。悲しいです。
アイテムなしで受けれそうなクエストが要錬金術師だったのでマッケンローを育ててるとこです。


隠れ里ミュスカデという新たな建物が出てきていったらいきなりエンゲるという悲惨な事態に。
尋問されてるモーグリかわいいなぁ(*´д`*)
しかしまさかそこでマーシュ一人で戦う事になるとはこれまた予想外すぎていやこれは敢えて負けるバトルだろと思ったら普通にゲームオーバー。
そんなわけでマーシュを育ててるとこです。
シンボルど真ん中とかに置かなくて良かったわw


現在のランク
千軍万馬セントリオ Lv.33
クランポイント:90
解放エリア数:14
クリアクエスト:114


メインの子達のレベル
モンブラン:時魔道士/Lv19
イング:からくり士/Lv18
スペングラー:曲芸士/Lv17
ゴドウィン:モーグリナイト/Lv15
ビスコンティ:銃使い/Lv15
ガウアー:曲芸士/Lv13


バンガ
モーニさん:竜騎士/Lv13
クレイ:守護騎士/Lv12


ンモゥ
マッケンロー:黒魔道士/Lv13


ヴィエラ
カロリーヌ:白魔道士/Lv11


ヒュム
マーシュ:シーフ→忍者/Lv16


そりゃ忍者なんて単語見たら忍者でしょ。
エストがあんま受けれないのとマーシュを鍛えないといけないんでほとんどが防衛戦。
マーシュ入れてるとエンゲった時にしゃべるのが全部マーシュだからちょっと寂しいの。
しかしレベル上げを考えると気が遠くなるな…