やっと会えた…

荒んだ心も救われる
ノノたんが奇跡すぎて困るのデス
かわいいよ…ノノたんかわいいよ…

そんなんで現在プレイ時間19時間37分、進行度67%
昨日詰まってた幻獣バトルですがそこクリアしたらノノたんktkr!
つまりは昨日もうちょっと頑張ってたらノノたんに会えたわけか…
ノノたんのサイン欲しいなー、手形付きなんだって
かわいいなぁ
しかもノノたん滅茶苦茶有名人じゃん、さすがはノノたん!


せっかくトマジが情報収集してたわけだしサブミッションもこなしてるわけですがエクスデスが倒せん
エクスデス到達する前にフルボッコされる
なんとかならんかね


メインではついにアーシェ達が出てきてイヴァリースに来ました
アーシェちょっとやわらかくなったね
しかしラウンジにいる空賊が誰一人気付いてないのはダルマスカの人じゃないからなのかな
イヴァリースには写真がないらしいし
つまりは有名度は王女様よりノノたんなわけか
ノノたんすげー!


リッキーのイェア連発といいアルシドのあがらせてもらってますよ〜と言いスタッフは12発売後に2chとか個人サイト見て回ってんのかねw
ラーサーのとこのジャッジはザルガバースかな?


現在のレベル
ヴァン:49
パンネロ:50
カイツ:52
フィロ:51
リュド:52
バルフレア:43
フラン:44
アーシェ:38
バッシュ:38
トマジ:酒場のマスターに怒られた


そういや最初の方に出てきた空賊で白魔(ヒュム)が親分(バンガ)の恋人とかそいうのがあったけど結構異種族恋愛してるのかな


反抗期の子供を持つモーグリが凄く気になる



イヴァリースが大変な事になってるのにこのままクランセントリオが黙ってるなんて事ないよな?