なんというフルボッコ

プレイ時間21時間39分、進行度71%とここまでやって気付いたんだがこのゲームシステム激しく自分に向いてない
とは言えネタバレ防止でスレとか見てないからどんなもんかわからんけどここまで死ぬとは
RPGとは違うのだよRPGとは
ヤズマットの脅威以上に脅威


現在ミディアと戦ってるとこです
ミディアが固すぎる、なんだこれ
でもってやり直している間にカオスにも殺られるっていう
もうどうしたらいいんだ
炎系だからここぞとばかりに足つきに頼ってるのがいけないのかいやでもマティウスでもだめだったし
っつーかどっからか沸いてくるラミアがすげーうぜーのなんのって
ここはおとなしくレベル上げした方がいいのかね
そうだレベル上げだ、そうしよう


現在のレベル
ヴァン:51
パンネロ:53
カイツ:55
フィロ:54
リュド:56
バルフレア:46
フラン:46
アーシェ:42
バッシュ:42
トマジ:フランに相手にされなかったらしい