今日はそんなに死んでない

プレイ時間28時間、進行度91%
だんだんつかめてきたのかも
クリア直前に言うのもなんだけど
今日っていうか昨日の日付け変更前なんだけど起きてから食事してないのでさすがに集中力切れで一時中断


さすがの俺様もこればっかりは文句言いたい
何故ギルガメッシュと戦うとこで大橋流さないのかと
クリアしてないけどこれこのゲームで一番納得行かないとこだと思う
こればっかりは譲れないね


ザルエラ戦はゾンビが沸いてくるのがすげーうざかったな
ゾンビに通行止めされてなかなか先進めなかったってのが
ただそこで戦いまくったおかげなのかよくわからんけどエクスデスリベンジしたら割と楽に勝てた
楽ってほど楽じゃないがw


ミストナックエクスデス=フランだったからアドラメレクも出てきてバッガさんが復活フラグかもって思ったけどそんな事なかった
そもそもアルテマパンネロの時点で終了だし(ン・モゥは空賊としても出てこなかったしなぁ)
ファムフリートに淡い期待を抱いて最後まで取らなかったけどまぁ仕方ない
どっちかっつーとアーシェの方がアルテマっぽいけど


にしても味方側が間接多すぎる、もう一人くらい飛行は欲しかった
何故アーシェがボム…


何気に12でゾディアーク倒してないんだよな、なんか面倒で
ヘネ行くと自動的に目的変わるしなw
っつーか迫る脅威を使いすぎ、聞く度にヘネ思い出す
下手したら12のゲーム中でラバナスタ市街の次に聞いてるよなこの曲w
この際RWでもいいから最強の矛が欲しいな


現在のレベル
ヴァン:67
パンネロ:70
カイツ:70
フィロ:71
リュド:75
バルフレア:65
フラン:67
アーシェ:64
バッシュ:64
トマジ:バハムーさんに殺されそうになったらしい