改めて感想

微妙にやり残しがあったからもう1回やるお
まぁそこやったとこでノノたん関係のイベントが出てくるとかそういうわけじゃないが


クリアしてみてのぶっちゃけた感想は複雑だなぁ…
イヴァ厨として面白いとこもあれば納得いかないとこもあれば
元々パラレルみたいなもんだし都合のいいとこだけあった事にすればいいだけなんだがw
これでノノたんとクーシーたんいなかったら思いっきり評価下がってたと思うがねw
結局はキャラゲーって事なのかどうなのか
好き故に全肯定できない部分もあると
なんか松野松野言いたくなる気持ちも分からなくないw

まぁでも不満点は良かった部分がカバーしてるとこもあるかな
でもパンネロと大橋がなかった事だけはがっかりにも程がある
それとカイツが「いけねっ忘れてた」って言わなかったこともよくない
で、結局セントリオは出てこなかった、と
ソルジャーいたからエメットさんついに出てくるかと思ったのになぁ
こうなるともう12の世界ではエメットはトリックスターに殺されたと思うしかないなw


やっぱノノたんだなー