取り返しのつかない事

チョコボグラタンと黒の糸が貰えるクエストが全然出てこない
なんか嫌な予感がして攻略サイトで確認


それ系のクエストクリアしてた\(^o^)/



まぁつまりはアイテムイパーイになって捨てちゃったって事ね
1回クリアしてから20時間くらいやってたのね
まぁクリア後に出てくるクエストもあるからいいんだけどさ
エストコンプ目差してた身としてはもうね…バカかと



そんなんでTAやり直し
今度はモーグリにこだわらずにいろんな種族のジョブを使っていこうかなと
エストコンプ目差すとなると各種族何人かはいた方がエメットもカロたんも忙しくないし
ちなみにクランの名前はノノたんにしました