モンブラン

2周目プレイ時間6時間10分
冒険好きノノたんLv6
クリアクエスト数28


ファムフリートに挑んだらとても勝てる相手じゃないと分かったからレベル上げ中


メンバーは14人
人間:5人
ヴィエラ:3人
バンガ:3人
クポちゃん:2人
ン・モゥ:1人


今回はン・モゥが全然加入してくれない
クポちゃんもまだ1人だけしかこない
人間率高いなぁ…
人間はもうこれ以上いらないかな


ても時点で人間2人、ヴィエラ1人解雇してるんだけど
人間1人目は前回プレイした時に仲間にいたモーグリと同じ名前だったから心機一転の為解雇
しかもこいつ敵対クランにいたからね、負けて即効裏切ったよ
2人目はDQ3ルイーダの酒場にいる初期メンバー的な名前だったから解雇
ヴィエラは名前がかわいくなさすぎて可哀想だから解雇


正直もう名前が気に入るか気に入らないかになるよね


てか唯一加入してきたモーグリの名前がホフマンでさぁ、これモーグリじゃなかったら確実に解雇
てかせめてあと2人くらいモーグリ加入してくれないとファムフリートがあんまり役に立たない