人間無欲になる事が大事

でも目的がなければ走る意味もないわけで結局欲だらけなんですよ
あんまりポッポしないと走ってる目的すら忘れる日もあります
カメラのアングルが真上に来てアーシェのお乳様を見て更に何で走ってるのかを忘れるのです


疲れてるのかもしれない


4倍速だからなのか元々表示切替が早いからなのかわからんけど知らん間にエルヴィオレがマクシミリアン落としてた
なかなか落としてくれねーなーって思ってたら落としてた
得した気分でもあり気付かなかったことに損した気分でもあり複雑
エルちゃん見習ってヘルヴィネックもグランドアーマーをさっさと落とすべきだと思うんだけど出現すらしてくれない
まぁ、まだ3匹くらいしか狩ってないもん
でも逆にヘルヴィネックが簡単に落としてくれたら何の為にエルヴィオレを狩ってたんだろうって気にもなっちゃうけどいっそもうマクシミリアンだけでいい気がしてきた
それでもやっぱり簡単に落として欲しい


ナブディス荒らしすぎてそろそろ夢にデスサイズ出てくるかもしれない
怖いですねぇ