僕だけの戦士長!

オズモーネ平原彷徨ってたら我慢できなくなった
というわけでガリフ前は終了
これから通常プレイに入ります


しかしやっぱり日本語音声もつけるべきだと思う
ポーション改め無作為王子の声が可愛くないにも程がある
これだから12〜15歳くらいの男の子って嫌なんです
ショタかわいいよとか言って油断してると声変わりしやがる


別にショタじゃないけどさぁ
日本語ボイスが素晴らしすぎて愚痴りたくもなるんです
そもそもあれだしね、英語とかわからんしね


とりあえずこれから王子連れてまたナブディスに行って来ますよ
ワクチン的なアレを拾いに行くです
ついでにマクシミリアンももういらないけど落としたら拾うです
なんでワクチンから名前変えたんだろうなぁ
アスピリンだっけ?よくわかんない。もっと覚えやすい名前にしてよもう



それにしてもホントガリフ族はたまらんですね
おじさんプレイ中にうっかりよだれが出ちゃうとこでした