赤チョコボ

プレイ時間:94:40:28
メンバー:24人
解決済みクエスト:273
ルッソLv53

うっひゃあああああああああああああああ!!!!!!!111
モーニたんきたああああああああああああああああ!!!!!!!!!
しかし赤いホワイトモンクのモーニたん落ち着かない
でもモーニたんがホワイトモンクでよかった
マスターモンクになってもホワイトモンクが落ち着くんだねモーニたん
畜生なんでセーブスロットが2個しかないんだ…
これじゃいつでもどこでもモーニたんできないじゃんか…
いやTAでいつでもどこでもモーニたんできるんだけど


っつーかエメット生きてたのかw
ソルジャーはコモド社員のイメージ強すぎてなんともw
まぁエメットは女の子だけどね


とりあえず今回モンブラン出してみたけど次からいろんなメンバーで会話を楽しもうかな
ってもバンサトしかしゃべらんが…
5連戦とかだったらやり直すのしんどいけど1戦くらいならやり直すのも楽だし
1回くらい負けてみるかなー


しかしヤズマット倒したヴァンとパンネロよりもセントリオの面々の方が強いのは…w
まぁ気にしたらいけないとこなんだろうけどw



そういやゴーグ周辺をうろうろしてたら赤チョコボLv99なんてのがいたんで捕獲してみた
密告者の腕輪なんてのが手に入ったって事は何気にレアモンだったのかな
ただめちゃくちゃ強いの期待しただけにそこまで強くないような気もする
普通のチョコボより強い程度なのかなぁ
また捕まえられるなら一回逃がしちゃってもいいかなぁ