一難去ってまた一難

プレイ時間:98:32:17
メンバー:24人
解決済みクエスト:281
ルッソLv54


ドリームマッチでセントリオ堪能して黒チョコボも捕まえたし定める気のない想いもクリアしたし乗りに乗ってる今こそ行ける!と自警団行ったらクリアできた!
この勢いで出来るクエスト全部やろうと次に出たクエストで早速失敗ですよ
ブラッディボール空気嫁よ…
倒した分だけ沸いてくるしなぁ
やっぱここはモーグリ総動員で止めるしかないか
珍しくモーグリに頼らないと思ったらこれだもんなぁ
やっぱモーグリだなぁ


ドリームマッチはハーディたん専用セリフはなくてちょっと残念
パンネロはかわいかったなぁ
一応モンブランの弟なのになぁw
しかしリーダーだろうが弟だろうが容赦なく攻撃してくるモーニたんと死の宣告撃ってくるカロリーヌは流石だな
バンサトはもうラブリーボイスに加入しろw


エストもあと20くらい残ってるんでまだノノたんへの夢を諦めない