BN闘争

バンガの尻尾たまらん
ノーベルン・モゥ側に付く時のブレイヴバンガがしっぽフリフリしてるのたまらん
何回も出てくるクエストだから何回もできるかと思ったら和解しちまった
しっぽフリフリもう見れないの寂しい
でもモセダーがツンデレだからいい
てかバンガはもうデフォルトの性格がツンデレ多すぎ
竜騎士キュラたんもたまらん
だからってツンデレならいいわけでもなく闇のゲームの敬語バンガもたまらん
闇のゲームとかどこの遊戯王だよ
豪快なチッタ武器錬工の親方もたまらん
でも豪快だからとか敬語だからいいってわけでもなく夜舞のセレブたまらん、カマたまらん
要はバンガは総じてたまらん


オク後に出てくるアルエットたんもバンガじゃないけどたまらんですね
たまらんというかもうけしからんですね



3ターンのクエストはストップとドンムブしたらあっさりクリアできた
やっぱ時代はモーグリなんですよ


それにしてもアサシンヴィスのスピードは異常
畜生誰のおかげでバウエン一家に入れたと思ってやがんだ