ルリリはロリじゃなくてショタだった

プレイ時間:4:44:02

ヒトカゲ:Lv14
ポッチャマ:Lv14

仲間
ウパー、ドジョッチ



トゲトゲやまで予想外のムックルの強さに焦る
たきつぼのどうくつでヒトカゲが狙われすぎて一度退却
ガラガラ道場で修行してリベンジするもふっかつのたねを預けたままで初めての救助依頼
この時代、DSというハードなのにパスワードの入力。なんだか懐かしい気分です


にしても理想の世界すぎて現実を見るのが辛くなるゲームですねこれは
FFTAもそうだが別世界の人間が異世界に行くとかそういう設定はずるい
異世界に行くだけならともかくわくわく動物ランドだからずるい


タベラレルかわいいよタベラレル
ビッパのおけつはかわいいね