プレイ時間:11:04:08

ヒトカゲ:Lv24
ポッチャマ:Lv24

ぼうけん32かいめ
ランク:シルバーランク


遠征から帰ってきました
遠征中はただひたすらかわいいのう
ポッチャマの行動がいちいちかわいいのです
ね?ボクかわいいでしょ?萌えるでしょ?って自覚してんだろって思うくらいかわいい
ポッチャマ選んだから余計にってのもあるが別のポケモンを選んでたとしてもこのかわいさは確実に落ちる
推しメンランクが一気に上がる、そんな感じのかわいさ


リンゴのもりはそんな名前なんだからリンゴがいっぱい落ちてんだろうなと思ったらそういうわけでもなくナメて掛かりすぎて最終的に救助要請
名前に騙されてはいけないんだなという事を実感しました



入れ替わりなんだってのは分かってるんだがタベラレルの姿が見えないと不安になります