もっと未来からきました

プレイ時間:23:05:43
ヒトカゲ:Lv38
ポッチャマ:Lv39
ぼうけん78かいめ
ランク:ダイヤモンドランク


流砂の洞窟を抜けてレベル上げついでにいろいろと依頼をこなしてたら結構強くなったから次進んだもののダンジョンでも強力な自爆とマグニチュード
やっぱ嫌な技ってのはどこに行っても嫌な技なんですね
ぽわぐちょちゃんがあまごいを覚えたので依頼でヒポポタスバンギラスって文字が見えた時に避ける事もこれでなくなるかなと思ったけどヒトカゲ的にあまごいは避けたいよねっていう
かと言ってにほんばれはにほんばれでまたポッチャマ的にアレだっていう
世の中上手くいかねーです



アグノムを助けるとこでジュプトルがバンガ訛りでしゃべったもんだからテンションが上がりまくったのに常にンなわけではなくその1回だけっぽくて残念
なんで二足歩行になってしゃべる爬虫類はかっこいいんだろうなぁ
爬虫類は爬虫類でもワニタイプか竜タイプかトカゲタイプかでかなり違うが
蛇は二足歩行できないから除外、動きが怖い
でもアニメのハブさんとアーボ系はかわいいんだよなぁw
ポケモンだと爬虫類も両生類もかわいいから困るんだよなぁ…


ノワールさんから大事なお話のときにオオスバメはいたのにケムッソがいなかったのが気になって気になって仕方がない
オオスバメの腹の中にいるよっていうオチじゃない事を願いたい
そんなタベラレルの行方が気になるからストーリーを早く進めようと思う
いやぁ、まさかポケモンに限ってそんなブラックはお話はないと思うんだ。うん