ジュプトルがイケメンってレベルじゃない

伝説のポケモンが惚れてしまうのも仕方がない


未来に行く前にあくタイプが必要な依頼があったのでアブソル連れてダンジョン潜り
見事な4足歩行なのに穴が見えないのが惜しい
ただ見えないものの4足歩行の後姿というのは完成されてるわけでなんていうか…その…いけないです
そんで未来のダンジョンにはリーフィアとかいうこれまたけしからんポケモンがいらして本当にいけないです
そんないけないダンジョンはさっさとクリアしてしまいたかったのですがサイドンのロックブラストの成功率が高すぎてふっかつのたねが何個あっても足りねーよ
なんなのあれ
あとここでもすなあらし地獄
もうなんなの