かわいいコ

そんなかわいいかわいい言ってるお前らも十分かわいい
マナフィが大泣きしてるからなのか主人公側も別れを惜しんでるからなのか淡々とマナフィを連れて行くトドゼルガさんがなんか怖い


俺tueeee状態になってクレバスの洞窟はクリアしてとざされたうみも楽々クリアと思ったらきせきのうみでまた詰まる
ヒトカゲ(水に弱い)
ポッチャマ×2(敵のよびみずで技がほとんどダメ)
パチリス(敵のちくでんで技がほとんどダメ)


さすがにこれはイカンと思ったので♀ポッチャマパチリスちゃんを待機、フシギソウとリオルちゃんをイン
まぁなんとかなりました
ボスより雑魚の方が強かったです


現在の状況
プレイ時間:51:33:32
ヒトカゲ:Lv61
ポッチャマ:Lv62
ぼうけん163かいめ
ランク:ハイパーランク


しあわせリボン持たせてるのにヒトカゲのレベルがなんでポッチャマに追いつかないんだろって思ったらふこうのタネ喰らったせいか
厄介じゃのう


探検家のハッサムさんはきっとクールなナイスガイと思ってたら一人称が拙者の語尾はござるでした
なんかシークレットランクっていうのくれた
たぶんマナフィに合わせたらござる〜!ござる〜!キャッキャッ!って言われるんだと思う
有名なはずなのにヨノワールさんほど盛り上がってなかったのは気のせいかな?かな?



今日のタベラレル
オオスバメがいない…