本編的なものはこれでクリアになるのかな

チャームズというお姉さん的なチーム登場
そこのレジよりもかくされたいせきのニドクインの方が強かったです
だいちのちから連発とか卑怯だろ…こえー
カギの部屋で欲をかいたせいで一度全滅しました。ダメですねそういうの


しゅぎょうのやまからやみのかこうまでノンストップ
本編クリアしたと思ったら実は続きがあったっていう
確かにディアルガだけ出してパルキア出さないってわけにもいかんよな
パルキアたんはおちんちんかわいい
この辺はずっと仲間連れて行けなかったからパチたんが恋しくなったり
そういやパールでクレセリア捕まえてない事思い出した
特性もらいびが羨ましい、同じ炎タイプなのに




現在の状況
プレイ時間:57:42:12
ヒトカゲ:Lv66
ポッチャマ:Lv68
ぼうけん172かいめ
ランク:ハイパーランク



タベラレル
何故か海岸にいました
和解したようです。よかったね