ヘネマラソンからズイマラソンへ

ポケトレが続かない
それ以前に裏庭にイーブイが全然出てきてくれないもんだから予定を変更してでんきだまピカチュウを狙う事に
何を勘違いしたのか5%って数値が凄く優しく見えたもんだからつい
ヘネ矛とかレベル5地図とかはぐれメタルとかそんのばっかいるゲームやってたせいで感覚が麻痺してたなこれ
この中だとはぐれメタルすら優しいレベル


しかし5%って確率を甘く見すぎてたわ
これならすぐ出るだろと思ったもののやっぱ難しいもんで
それに加えてムクバードロゼリアはしつこいし
でも時間は掛かったものの見事でんきだまゲットできたんでいいんですけどね
1日でゲットできるってのは有難い話です
せっかくなんでボルテッカーピチューを産み出します



ズイマラソンは必ず生まれるっていう保障がある分心が折れないからいいね
廃人的行為には変わりないけど